ポケモンの秋

ゲームとかカードとか

雑記2

 どうも、こんばんは。

 ちょっと計画が立って心に余裕が生まれた故の雑談です。

 

 実はこのブログには隠れた目的が二つありまして、うち一つが適度に更新することですので、次の目処が立つことと雑談枠が進むことはなかなか嬉しいことなのです。

 しかし、書くためにはシングルに潜らなくてはいけない。だというのに相も変わらずwcsに夢中なんです。

 ならwcsでもいいじゃないかとか考えたのですが、1パーティしかなく、さらに統一パ、トレーナー名がちょっとまずい。となると新しいパーティを準備しなくてはならないのです。今のパーティが結構気に入っているが故別パーティを考えるのが少々面倒くさい。そんなところです。

 まあ、憎きゼルネアス討伐隊か、ゼルネアスかグラードンの面白いパーティを思いついたら書こうとは考えています。