ポケモンの秋

ゲームとかカードとか

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記14

どうも、秋です。 しんそくシングル楽しみなんですけど、ピンポイントでその頃忙しそうなんですよね。時間がないとはいえどこか朝か夜に潜れるとは思うので、“ぼくがかんがえたさいきょうのぽけもん”をお披露目させていただきます。 最近は図鑑とかIDとかの…

ガラルルーキーズ

今は昔、ガラルルーキーズというもの開かれる。猛者に紛れて剛毛・鋼竜を使いつつ、数多のミラー戦を繰り返す。 どうも、秋です。 今更と書き出そうと思ったんですが、違う言葉が予測変換で出てきたので変えました。ここを書いている時点ではタイトルは決ま…

雑記13

先日シングルランク剣盾で初の瞬間4桁にのりました。秋です。 1週間前にガラルマタドガスの記事を更新して、先ほど使っていたパーティの画像を張り付けてきました。たしかレンタルはまだ公開していたので使いたい人はどうぞ。 ただですね、さっき気づいたこ…

ガラルマタドガス

ガラルマタドガス、お前やれるのか? 私にはわかりません。どうも秋です。 今日はランク戦で気に入った子の紹介です。 紹介は短めです。とりあえず文章を書きたかったので。 他に先に書かなければいけないことがあるのではって?忘れてください。 本日の主役…