ポケモンの秋

ゲームとかカードとか

2021-01-01から1年間の記事一覧

雑記22

こんばんは、秋ですがもう冬です。 たいした話があるわけないのはいつものこと、タイトルの示すままですが、Twitterで呟く文章量にならなさそうだったのでたくさん書けるここに雑書。 まず、ブリリアントダイヤモンドをクリアしました。パチパチパチパチ。発…

雑記21

随分と長い夢を見ていた気がします。 おはようございます、秋です。 書きかけのブログを放置して島にこもっていました。二度ほど更新しようとした意志がいらっしゃったみたいで、一度目はカメックス、二度目はヨクバリス登場直前だったようです。文章そのま…

雑記20

ダイマックスアドベンチャーで未だ準伝説の色違いを見ていません。おはようこんにちはこんばんは、秋です。 どこにいるのか、何周かしても影も形も見えない。でも先日、ウッウロボからコンペボールを出しました。嬉しいね。これでようやくベテラントレーナー…

レジエレキ

ふざけたタイトルは破棄しました。 こんにちは、秋です。 ちなみに別タイトルは「電気技しか持たないレジエレキが地面タイプに何も出来ない」です。情報量0だったのでそもそも不採用は免れなかった。 レジエレキ、好き。今日の話はこれです。ビジュアルだっ…

雑記19

雑記しか更新しない。お主今日も雑記かい。 はい、秋です。もう冬です。 最近ランクに潜っていません。ポケカはもっと前から触っていません。じゃあいったい何を書くことがあるのか。実は何もネタがありません。 うーん、ではこれにて〜。 書くことないのは…