ポケモンの秋

ゲームとかカードとか

ポケモンブログ始めました

 皆さん初めまして。本日よりポケモンの記事を書き始めることにしました。

 

 書くことはポケモンメインで主にレート対戦で使用したポケモン達の紹介ができたらと考えています。

 私はレート上級者ではなく、知識や経験が豊富では無いので多くの人に対して参考になるところはあまりないかもしれません。

 それでも、使ったポケモンは愛着がわくものですから記録に残せたらと書くことにしました。

 後は、使うポケモンが少し変わった子であったり、変わった型だったりするので、それを公開したい、という欲があります。

 

 そんなわけで始めることにしたこのブログを、温かく見守っていただけたら幸いです。